English  Japanese 
20SS Summer Sale 50%OFF
20SS Summer Sale 50%OFF
Cart 0

まさに着るアート! Endless Joy

インドネシア バリ島在住のアーティスト Alexandra & Stevie Andersonが手掛けるエンドレスジョイ。
アート作品をそのままハワイアンシャツに落とし込んでいるブランドです。
もともとバリ島でアーティストとして、生地にプリントをして売っていたようなのですが、"誰か"が見つけて、ブランドとしてパリで出展したという話です。


神秘的で宗教的な絵柄で、一目で引き込まれる、まさに着るアート、絵の中で何が起こっているのか見るだけでも十分に楽しめます。
本来インドネシアはムスリムですが、バリ島のみがヒンドゥであり、さらに20年代以降西洋絵画の影響があったため、とにかく世界観がすごい。
先入観なく見るだけで、なんじゃこれ。
ファッションが多様化しすぎたためか、あるいは私が洋服を見慣れてしまったからか、最近あまり、なんじゃこれ、と思わないな、
と、つくづく寂しく思っていましたが…
まさかプリントで、なんじゃこれ、を引き出されようとは思っていませんでした。



ジーンズだけで十分にインパクト、雰囲気が出る商品ですが、テイラードジャケットやスーツなどのスタイルで、アクセントとして着ていただいても面白いと思います。
素材はシルク、テンセル、コットン、ミックスの4種類、すべてオリジナルで作られた生地で、十分に素材感があります。
着心地もよく、インパクトがあるので、派手目のシャツながら一枚持っているとあらゆる場面で便利に使っていただけます。

 


Older Post Newer Post